忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「作品語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月ですよまじですか(遠い目)



お久しぶりですって以前の問題で、最後の更新から半年以上経過しててどういいうことなの状態ですハハハ
いつの間にやら2015年も残り半分を切っているというこの現実!!今年はめちゃくちゃ忙しいです…原因は分かっているんだ、仕事だ。
無事に大学を卒業して、なんとか就職して現在多忙すぎて毎日がめまぐるしいです。おかげ様で創作する時間が昨年と比べるとかなり減りました。パソコンに触る時間も仕事以外だと何もありません。毎日スマホのメモ帳で黙々と書き進める毎日…ではなく、ゲームと創作を交代でやっています。スクフェスでやっと推しのURが出ましてログインする度にテンション上がるにゃー!!してます凛ちゃんまじえんじぇー知ってた。

一月以降、艦これで冬イベと春イベがありまして、初の轟沈を体験するわ空母おばさん沈んでくれ;;;とか資材が尽きましたハハハとか比叡くんとカッコカリしたりとか色々ありました。初のカンストに謎の達成感がありました、ええ。そんなこんなで金剛型を筆頭になんとか次の夏イベに向けてちまちまレベリングが進んでおります。今回の目玉は秋月型と朝霜(今度こそ海域落ちはよ)と雲龍(そろそろほしい)と大淀(まじめに捕獲したい)と長波様(まじめに以下略)とプリンツ(そろそろイベ海域落ちしてくれ)です。でもまだ何も始まっていないので分かりません。希望的観測です。

後はフォロワーさんとカラオケ行ったり嵐山行ったり、体調崩したなかでつじり行ったり、かがぱら行ったり。色々ありました(遠い目)


追記より、一月後半から七月までの投稿した話をだらっとぐだっと書いていきます。何を投稿したのか思い出せないなどと供述しており。




拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

2015年だと…!?



いつの間に年が明けたんですかね…という事で2014年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
まだばたばたしてますが、卒論は無事に出せましたイェイ 十二月は夕立俺だ―――!!改二おめでとう!!したり、スクフェスのイベント楽しすぎか(ブチ切れ)とか、矢澤―――俺だ―――二枚取るぞゴルァしてました。
夏に比べるとだいぶ落ち着いてきたので、またのんびり書き始めたいと思っています。年末年始の煩悩大爆発っぷりはなかなか酷かったですハハハ


そして年が明けたのでまた一つ歳を取りまして。月日の速さには驚くばかりです、ええ…今年もいい一年にしたいと思います!!
追記にて2014年十一月末~2015年一月現在までに書いたものについてあれこれ。煩悩大爆発でしたどうもすみませんでした!!!!





拍手[0回]

・・・つづきはこちら

いい双子の日。



どうもお元気でしょうか。私は元気です広告消しに来ました(これは酷い)
気がつけばもう十一月の終盤でどうしてこんなにも時間の流れは速いか…そして今日はいい双子の日ですね。双子な鏡音をたくさん見られると信じつつ、支部に張り付いています。

そういえば、1925の漫画を読んだんですよ。レン君お前それはあかんやろって突っ込みをした程度には近親でしたね…近親好きにはたまらん内容でしたフゥ……こいつやべえ(小並感)だったんですけど、これ商業なんですよね、薄い本かと思いました。続きが楽しみです。
そして和もじゅみねアンソロが届きました。すごく、分厚いです…前回のもじゅアンソロ級の鈍器でした。ノンブルとかタイトルとか、すごい凝ってて主宰のお二方様には頭が上がらないです。にしても分厚すぎて勿体無いというか内容が濃すぎる。詳しくは追記にてつらつらと書きますね。


ちまたで噂の艦これとスクフェスを始めたら、予想外にもどっぷりで驚いているわけですが、艦これの方は先日やっと一隻、改二になりました。イケメンすぎわろた…まだまだ育成しなきゃいけない子たちが多いです。イベント報酬の秋月が可愛すぎてつらい。
スクフェスの方は僅か一ヶ月半でランクが100になるという嵌りっぷりです(しろめ) 最初は全然叩けなかったんですけど、少しずつ叩けるようになってきてエキスパート楽しい状態です。エキスパートは全然コンボ繋がらなくてダメダメですけども。星空凛ちゃん推しですにゃんにゃんにゃーん>ω<♪



追記にて投稿したあれそれについて。





拍手[0回]

・・・つづきはこちら

お久しぶりです*




最後の更新が六月だと…だいぶご無沙汰な気がします。お久しぶりです、生きてます今日も元気です。何が面倒かってそりゃ、卒論なわk(もう黙りなさい)

ちょっとまだばたばたしてますが、元気にやってます。twitterには一日一回、何かしら呟いてます。もう九月ですか早いですね(しろめ)
なんとか寄稿用の原稿もできまして、色々消化しました。倉庫の方は何も更新していなくて実に申し訳ないと思うのです;;; 支部さんの方も少しだけ整理させていただきました。倉庫に大半は置いているのでよろしければそちらまで。

最近のボカロ界隈がよく分からなさ過ぎて、全然ついていけないのですが、商業さんの方で本がたくさん出てるのは把握してるよ!!流石に!!でも興味ない!!高いから!!!
そういえば、六月のかがパラ3に行きました(事後報告)。朝からフォロワーさんと電車乗り継いで愛知まで行きましたよ、ええ。実はコピー本四冊持っていってました。本当は二人分のつもりが印刷ミス(という名の調整具合ミス)で余計に増えただけなんですが。お相手して下さった皆様、ありがとうございました。生で「読んでます」と言われて埋まりたくなりました。恥ずかしい!!!

と、まあ暫くイベントは行かないので、画面前で歯を食い縛っていようと思います。今年の夏はアクティブに動いた気がします。遊んでくださったフォロワーさん、ありがとうございました(土下座)

追記より、ちょこっと書いたものの話をば。倉庫にも置いてないものもあります、ご了承下さいまし。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

もう六月ですって…!?





あ、どうもお久しぶりです生きてますまだ!!!!今月が山場なので生きてますまだ死にませんよだってイベントもあるから!!!
そんなこんなでもう六月なんですって…信じられないよ…ついこないだまで五月でゴールデンウィークヒャッホーしてたはずなんですけども…おかしいな、あるぇ(白目)

とまあ、かなりご無沙汰?してまして。ツイッターでは元気にしてます。お絵かきしながら140字ssをたまに呟いてます。本当は五月に一度更新する予定が大いに狂いまして、ひとまず四月と五月に投稿した話についていろいろ呟きます。

追記にて色々。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]