忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「作品語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は鏡音ようび!



11月ですね。寒くなってまいりましたが久々に更新です。
明日は横浜で鏡音オンリーですが、安定の自宅待機です。だって遠いんだもん(涙目)
しかも今回お品書きを見る限り、ほしい!って思うものが多くて…何で私、自宅待機なの???ってなってます。

参加させて戴いた、ロリショタみねアンソロジーの方も主宰様からサンプルが投稿されておりますのでよろしくお願いします。私の方もサンプルを投稿しています!ミクオとちびみね可愛い!
詳細はPixivにあります。イメレスもご参考下さいまし。サンプル見るだけで天国なのは言うまでもなかった(真顔)

さてと、試験勉強に移りましょう。ああ鏡音ようび!行きたかった…パタリ

拍手[0回]

PR

秋になりまして



わー一ヶ月ほど更新してませんでした。私は今日も元気です。いや、目の前にある問題集に白目とか剥いてませんし(震え声)
で、そういや九月は原稿に泣いてまして主に頁数貴様でパソコンと睨めっこしてたんですけど、何とか提出できました!ロリショタみね可愛い!上限ギリギリになりかけた時はヒィ(白目)となりました。予想外やったんや…届くのが楽しみです(かがよう行けない)

提出前に支部さんに一つ話を投げておりまして。いや、あんなに糖分盛ったの初めてでした。ああ初めてって……それはさておき。詳しくは追記にてですよハハハ
私、現在まさかの放送終了後にFree!波がやってきまして、アニメを一から見たくて仕方ないです…だって松岡兄妹が天使って聞いたから、江ちゃん可愛いですブラコンシスコン可愛い(既にフィルターがかかっている)
進撃も最後まで見てたんですが、二期くるのかなーって事で二期ある事に期待してます。幼馴染み三人可愛い。アルミンの名前言おうとしたらこの間噛みました。

支部投稿話が以下続きますよっと。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ハッスルしたい(意味深)



原稿が一段落し、油断して他の話に手を出したクズとは俺だああああああああああああああああ!!!!!
今月は支部に何も投げられないかもなあとか思ってたんですが、一本投げられそうなのが出来上がりそうで怖い事この上ねえです。
後猛烈にえろが、書きたいです…先生!書きかけがまだあるんだけど!リンさんのやつあるんだけど!
いつ書くのか?まだ後だよ!!!!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

残暑見舞い申し上げます



八月も後半へと突入ですって…あのせっかくの休みももう終わるのかと思うと余計逃避したくなりますね!
この八月前半何やってたと聞かれたらバイトだよ!!と声を大にして答えたい。
続きより突発的に浮かんだ話をば。そしてほんのり閲覧注意かもですハハハ←
ねちょみねではない、殺伐みねだ。でも私はねちょみねが見たい(願望)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

暑い夏でありますね




もう何を書こうとしたのかさえ忘れる始末ですよアッチイイイ!!
最近はもぞもぞと思うとこ多々あり、バイトはしんどいわプロット上手く行ってるようで行ってないわで私の夏はどうなるのビクビク
夏だから夏ネタ!とか書きたいものですが如何せん時間がない\(^o^)/ いやTwitter開く以前に書けばいいのに何故そうしないのか私よ…それよりも勉強しなさい私、就活がやってくるわよヒエエエエ


続きから何か延々とうちの子ぐだぐだ話です。
んなの知らねーよ!って方はここまで。お付き合いありがとうございました。以下1人でワッショイしてますハハハ(白目)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]