忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「作品語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

triangle rain




昨日支部に上げました。あ、内容が安定ですねって?はい、安定でしたズッシャアア!!
ミクオを投入させたり、レン君お前ーーーーーだったり色々安定過ぎました後悔はしていない。

いつもはレン君が勝手に(というか自然に?)リンちゃんから離れていくのですが、今回は反対にしてみました。離れるまでにできた感情は果たして家族以上のものなのかそうでないのか。そんな場面を入れようとしたら余裕で一万字超えが見えたのでカットしました……ウッウッ
後今回の話はミクオが色々動いているのに全くそんなシーンありませんでしたね!?ミクオまじミクオ。結婚しよう←


続きより入らなかったネタやらなんやら


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ネタが溜まりすぎて辛い




作ったわりに更新してないとかお前――――――!! って話ですねすみません。というわけでお試しで絵を載せてみる作業…
ついったーでネタを吐きすぎて収集できなくなった人間とは私ですどうしてこうなった。もじゅっこもですが、新規ネタも途中止まりで進まないわうちの子フィーバーしてるわで何やってんの私\(^o^)/
最近は青黒ちゃん(ブルームーンとブラックスター)が可愛いです。花札組もわちゃわちゃさせたいです。

続きにて何か色々吐き出します。小ネタではないです。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]