忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「作品語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚えず。



花粉が飛び交って鼻と目がやられております。この時期はつらいですね、目が!目がーーー!!!(ム○カ風)

そんなわけで二月から三月にかけて書いたものの話をつらつらと。それにしても最近は暖かくて幸せです。

以下追記に続きます。


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

答えてみました。



サイトさんを巡っていたら面白そうだと思ってやってみました。配布元は一番下参照です。
以下追記に続きますヽ(・∀・)ノ


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

2014年なのです



年が明けてしまいました(遠い目)
そんなわけで昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします(*^^*)
目まぐるしく三が日が終わり、誕生日もあっという間でしたハハハハハ!!! また大人の階段を上りました。私は永遠の十代でいたい。

年始早々、書き初めとして支部さんに投稿したものとかございまして。ちなみに「もげろ」という感想を戴きましたありがとうございます。全くその通りであります!!!
追記には2013年書き納めと書き初めについて諸々溢しときます。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

鏡音おめでとおおおおおおおおおお!!!




鏡音誕生日おめでとう!!!!!無事に詰め合わせが投稿できている事を祈りつつ、鏡音の誕生日を祝いますめでたい!

今回は曲イメージです。散々言ってたあれですフンスフンス色々鏡音の曲を聴いてウワアアアアアアアアアとかウッウッとかなったりしていたんですが、大半は鏡音可愛いで悶えていたんですが!!

その中で個人的にふらっと浮かんだものだけを投稿しました。支部さんに投稿されているはずだ多分!!そして私は支部さんで鏡音をブクマしに走ります三┏(^o^)┛







拍手[0回]

・・・つづきはこちら

色々呟くよ



鏡音ようび!、ボーマスとイベント続きの一週間やら二週間でしたが案の定自宅待機でした!!!エアばんざい!!!

通販本当お前だけが頼りだった…そんなわけで発行されて気になったものをポチポチしてウェヘヘヘしてました気持ち悪いですね?
ロリショタみねアンソロも届いてヒャッホゥしてました。レポート?知らないな…(白目)
イベント当日もたくさんの方々にお手に取って戴けたようで、参加させて戴いた私も嬉しい限りです L( ^ω^ )┓ワーイ

追記よりロリショタみねに寄稿した話について色々言います。(そんな言うほどでもありませんが)ネタバレとか気になる方は回れ右推奨です。


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]