忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

information

初めましての方は初めまして。好きな時に好きなだけをモットーに、VOCALOIDの鏡音を中心に、創作をしている みさや と申します。
当ブログは主に発行物に関して語る場所となっています。長い話はPixiv及び倉庫にて公開しておりますのでそちらもご参考下さいませ。


そんなわけで、ごゆるりとお楽しみ戴ければ幸いです。

鏡音可愛いよ鏡音

2013/07/08 みさや


続きよりその他色々





拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

いつの間にか年が明けているじゃないか……


最後の更新がいつかってそれは半年以上前の事!!!!放置しすぎでは!!?
広告を消しに来ました(何回目)
いつの間にか年が明けてしまっていて、ありとあらゆるイベントも終わっていましたね。なんてこった。
追記にてとりあえず八月あたりからの進捗報告をですね。はい。

年が明けて一月になって、さて今年はどうしたものかと思っているところです。
るろアニも一旦終わってしまったし、アンソロ出して色々と燃焼してしまったし、薬屋のひとりごとは面白いし。
Twitterのタイムラインを眺めていても、ジャンルごった煮過ぎて毎日カオスなんですが、それは見ていて面白いんですが。そろそろ整理する必要があるかもしれないなあなんて思ったりもしていて。

まあそんな事はさておき、追記にて色々書きます~



拍手[1回]

・・・つづきはこちら

もう11月やん……?



鏡音とうか!に新刊が出ます。
脱稿したし、なんなら自分用の分が届きました。文庫サイズで160Pの近親鏡音のすけべ本です。
滲み出る性癖と性癖とそれから性癖。とりあえず性癖しかありません。
近親鏡音のえっちなアンソロジーが読みたいけど、出ない世の中っぽいのでセルフで小話詰め合わせ本を作りました。近親鏡音のえっちなアンソロジーはずっと待っています。一万年と二千年前から、それから一億と二千年後も待ってます。

追記は色々とつらつらと。kagamination2連昂のネタバレとかとか。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今後あれそれと近況



今年も後一か月と少ししかなくて戦慄している今日この頃。
というか寒くないですか!!!?(※冷え性) 十月から一気に冷え込み過ぎて朝起きるのが辛い季節になりましたね……
そんなこんなで十月のSPARK15は無事に開催されて、終了されました!どうなるのか不安なところはありましたが、始まればやっぱりイベントは楽しいなと再確認しました。

今年のイベントはSPARK15のみです。
鏡音オンリーについては今回は見送りました。去年の原稿ペースを考えたのとこの時期の仕事が忙しい事と特に感染症対策がどうなるかな、と思って見送りました。
なので、イベント参加はこれ以降未定です。どれに参加するか、そもそも参加するかも未定です。今は今年の鏡音オンリーに合わせて本を作ろうと思っていますが、ほぼ間に合いません(遠い目)
誰だよこんなページ数にしたやつ!!!!私だよ!!!!


追記にてSPARK忘備録と色々



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

進捗がとてもひどい(しろめ)



どうも、広告を消しに来ました(ひどい)
夏真っ盛りですね、毎日暑すぎるし職場はクーラー効きすぎだし、身体壊すんじゃないのって思っています。
そんなこんなでもう八月。上旬にはRoselia単独ライブFlamme/Wasserのライビュと翌週にマジカルミライ2019大阪公演の夜公演に二日間行ってきました。
二週連続でペンライト振ってるなって気づいた時にはマジミラが終わってました。今年も楽しかったです。セトリをもう少しいじってくれ!


次のイベント参加は10月のSPARK内のるろぷち2019です。
初めて違うジャンルに参加します……今から緊張しかしていない(気が早い)
本を出せるように目下作業中ですが、如何せん話の中の緋村さんが!!やる気出してくれない!!!本番が始まらない!!!
ちなみに一応剣薫のR本予定です。頑張ります()

追記にて色々。



拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]