忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も既に八月なのだが

最後の更新がいつですって????2022年の12月???
2023年も半年終わっているのに、お前ってやつは……

という事で、広告を消しに来ました~!!!!
とりあえず年明けから直近の事までだらだらと追記に書いていきます。
更新さぼり過ぎでは?????



拍手[0回]




〇2023.1.8 COMICCITY大阪123
・冬インテに参加してました。配置はボカロでレンリン。
・本当は11月のオンリーで出したかったデフォみね本をここで出しました。締切がやばくて泣きそうでしたが間に合いました。
・冬インテというと一般参加でしか行った事ないような、そんな記憶ですが、本をどうしても出したかったので、ここで申し込みました。
・鏡音オンリーは次だと9月だし、webオンリーだと気合が入らないので仕方ないね(?)
・新刊としてもう一冊、彰こは本を出しました。今手元に残っている数冊で終了ですが、冬の大阪という事もあってなかなか来られない方も多くて現地では予想通り捌けませんでした。そんなもんですよね~
・デフォみね新刊は、2018年に発行された事前みねアンソロジーに寄稿させていただいた二人の馴れ初めの話です。書きたくて書きたくて震えておったわ……2022年の目標だったデフォみねですけべ本を出す、はここで叶いました。一年越しかよ。
・タイトルの「Because of you」は、あなたのため、という意味ですが、二人とも「あなたのため」という言葉が似合う設定だったのでこれにしました。べ、別にいつかのトライアングルのラストのこれいいじゃん~!!で採用したわけじゃないんだからね!?
・彰こは本は、その、二人のお付き合いの定義とはという話だったんですけど、ただランチして恥ずかしい事をしているだけの話になりました。後はいくつかTwitter等で公開したものを少しだけ手直しして収録、という形になっています。

〇2023.2.12 るろ剣webオンリー「浪漫博覧会」
・ついに!!!!浪漫博覧会に参加しました!!!(ついに以前にこれが初回だが)
・エリアマップの楽しい事……主催の趣味もりだくさんに本当に楽しかった……
・剣薫以外にも十本刀や夢関係、色々な作品で参加されていて、一度で何度も楽しいイベントでした。
・イベント開催前に行われた緋村剣心ダービーの結果も発表されて、推しのボンノウブルースプリングは惜しくも二位でした。流石メイジサクセス、強い。
・主催の方が作成されたゲームも滅茶苦茶面白くてですね、十歳の緋村、十七歳の緋村、二十九歳の緋村、三十四歳の緋村それぞれの緋村が登場して薫殿を探すっていうね……スチル絵が最高過ぎて滅茶苦茶拝んだ。みんな薫殿大好きで笑っちゃった。

〇2023.5.3 SUPERCOMICCITY30
・直接参加していたわけではないのですが、参加させていただいたアンソロジーが発行となりました。
・「お前、そういうとこだぞ」をテーマにした、彰こはアンソロジーに小説を寄稿しました。テーマが既に最高じゃん?お前そういうとこだぞって何度も言わせてやりたいわ……
・15ページくらいで終わるだろうと思っていたらやっぱりページ数オーバーしました。しかも今回は挿絵付き!!!!たかなさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
・大学生くらいのお酒が飲めるビビバスかつ、付き合っている彰こはの話を書きました。私の癖だからす~~~~ぐバレると思うんですけど、受けの行動に振り回されて「そういうとこだぞ」ってなる攻めの話です。
・これがレンリンだったら、レン君は何も言わずにサクッと抱き潰すところですけど(おい)、東雲は理性があるから滅茶苦茶耐えていそうだなという偏見からこうなりました。
・続きは大人の事情でありません。いや本当に。

〇2023.7.8 空き瓶に琥珀糖をつめて2
・彰こはwebオンリーに参加しました。
・とはいえ、原稿やばたにえんすぎてそれどころじゃなかったんですけど、せっかくのオンリーだしなと思って、既刊の通販と既出作品の展示だけとなりました。
・にしても主催の楽しい企画がもりだくさんすぎて……回り切れねえってなりましたよね……
・新作グッズ出す彰こはクラスタ偉すぎるし人権を得ていて羨ましい……ポチらせていただきました、本当にありがとうございます!!!!!!

〇2023.7.15 鏡音遊楽5
・webオンリーイベントかがゆら5に参加しました。
・新作は特になく、通販の案内だけになってしまいました……許せサスケ……
・イベントとは関係ないんですけど、夜にTwitterにてお知らせ!なんと!!!!!!R18学パロ近親鏡音アンソロ出します!!!!!!!!!(クソデカボイス)
・私が欲しすぎたので企画しました。メンバーはなんだか見慣れた人が多いですねそうですね、そういう事です。
・かがゆらチャレンジに成功した~!!!!

〇その他近況
・諸般の事情で仕事をお休みしています。今は休んでねと上司にも言われたのでしっかり休んで元気に原稿をやっています(????)
・R18近親鏡音アンソロですが、今年の二月~三月あたりから少しずつ動いていました。一番悩んだの執筆をお願いする方々だったんですけど、皆様の優しさに全私が泣いてます。本当にありがとうございます。
 至らぬ主宰ですが、発行まで頑張ります。発行は11月の鏡音オンリーを予定しています。
・8月のスパコミ関西にも参加するんですが、ここでも参加させていただいたアンソロジーが発行となります。
 「お付き合い」をテーマにした彰こはアンソロジー お付き合い、はじめました!に小説で参加させていただきました。
 ウルトラハイパー締切やばたにえんの原稿の一つでしたが(本当に)(提出は締切の二日前)、サンプル見る限りどのページも付き合っている二人なので最高が約束されている事が分かったので今から天を仰いでガッツポーズを決めています。
 スパコミ関西は超キミセカに参加します。新刊は彰こはすけべ本です。

〇今年のイベント参加状況
 2023.1.8 CC大阪123
 2023.2.4 鏡音リン・レンwebオンリー「鏡音遊楽4」
 2023.2.12 るろうに剣心webオンリー「浪漫博覧会」
 2023.7.8 東雲彰人×小豆沢こはねwebオンリー「空き瓶に琥珀糖をつめて2」
 2023.7.15 鏡音リン・レンwebオンリー「鏡音遊楽5」
 2023.8.20 SCC関西29 超キミと彩るセカイ2023夏
 2023.9.3 かがみらーじゅ!
 2023.9.24 GOOD COMICCITY29
 2023.11.26 鏡音みのり!
 2023.12 鏡音リン・レンwebオンリー「鏡音聖夜」(予定)

〇アンソロジー参加
 ・2023.5.3 SCC30 東雲彰人×小豆沢こはねアンソロジー「お前、そういうとこだぞ!」
 ・2023.8.20 SCC関西29 超キミセカ2023夏 東雲彰人×小豆沢こはねアンソロジー「お付き合い、はじめました!」
 ・2023.11.26 鏡音みのり! R18学パロ近親鏡音アンソロジー「secret×secret」(主宰)

原稿スケジュールが去年よりひどくて笑ってしまう。大丈夫じゃないぞこれ……
PR
  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]