忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音バースデーライブレポとかそういうの


八月だが????????
いつの間にか八月に突入していて目が点状態なんですけど、夏ですね……
今日は夏コミ二日目だったそうで。永遠に夏コミ行ける気がしないですね!炎天下!ビッグサイト!私の体調が限界だぜ!!!
マジカルミライ大阪公演も本日最終との事で、二日目の昼公演に行ってきました。
セトリが涙腺ぶっ壊しにきていて、ありがとう10周年ありがとうミクさんでした。アンコールからのセトリがまじで涙腺ぶっ壊しにきてました。無理です。すぐ無理っていう。

表題のとおり、やっと七月にあった鏡音バースデーライブのレポでも書こうと思ったんですけど、記憶が薄れてきて大変困っています。いやすぐ書けよって話ではあった。

記憶が完全に消えないうちに幻覚を交えながら(交えるな)、ぽつぽつと追記にて書いていきます。




拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

年が明け、半月が経ち。


え、もう年が明けてるじゃん????? どうも広告を消しに来ました!!
というか前回が十月とかその辺だったような覚えがあるんですけど、十一月とか十二月は何してたんって感じですね。仕事と仕事と鏡音とうか!と仕事と仕事と鏡音14周年前日祭と鏡音誕でしたかね?????大体仕事しかしてないなこいつ……

そんなわけで、追記から十一月の忘備録等々。真面目に鏡音とうか!の新刊のあとがきも書きます。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

もう11月やん……?



鏡音とうか!に新刊が出ます。
脱稿したし、なんなら自分用の分が届きました。文庫サイズで160Pの近親鏡音のすけべ本です。
滲み出る性癖と性癖とそれから性癖。とりあえず性癖しかありません。
近親鏡音のえっちなアンソロジーが読みたいけど、出ない世の中っぽいのでセルフで小話詰め合わせ本を作りました。近親鏡音のえっちなアンソロジーはずっと待っています。一万年と二千年前から、それから一億と二千年後も待ってます。

追記は色々とつらつらと。kagamination2連昂のネタバレとかとか。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

色々近況報告

広告を消しに来ただけの人になりつつあるなんてそんなまさか。

あれから二か月と少しですか。季節はすっかり夏ですねえ!今日も元気に社畜を決めています。
何がどうしてこうなった????

六月は限定ガチャが多くて困りますね……久々の天井に泣きました。でもコラボ限定は今のところ復刻がないから引くしかないじゃなあい!!ガルパくんのガチャはまだ許せるけど、プロセカくんのガチャはいつも渋くて泣きそうだし実際泣いてます。どうして小豆沢星4はいつもピックアップの時に出ないのか。実質天井まで回したのに出なくて泣きました。その次の東雲姉弟とレン君は早めに来てくれましたが。東雲姉弟イベは最高でした。ありがとうそしてありがとう。もっとくれください。

そんなわけで近況色々は追記にて。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

近況報告




どうも久しぶりです。広告を消しに来ました()
どたばたと慌ただしい一年が過ぎたかと思えばもう五月の後半とか嘘やん……嘘だと言ってくれェエエエ!!!
色々リアルでありすぎて、ちょっと書く気にもなれなかったとかそんな。ですが、今年は鏡音オンリーに出たいな~~~~という気持ちはあるので、逃げないように申し込みを済ませてきました。
予想外だったのはね、鏡音オンリーとるろ剣プチオンリーが被った事くらいよ……そもそもSPARK16の日程が11月だったの、つい最近知ったばかりなの……い、いけないじゃなあい!!(机バンバン)
なので、今年はるろぷち2021はエアにて申し込みをしてきました。何か出したい。今年でぷちが最後との事なので、本当は行きたかった……分裂してでも行きたかった……;;
サークルカットが欲に忠実過ぎて笑ってしまう。何度見ても笑ってしまう。特に鏡音オンリーの方とか。
気分でサークル名を変えました。そもそも行けるかどうかもわかりませんが……開催地と生活圏内でまん防や緊急事態宣言が続くようでしたら参加は見送る予定です。

追記にて色々



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]