忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支部再録本の再録本を通販で頒布します。



実物は少し異なります(通販のサンプル用として取り急ぎ作成したものなので)。
そんなわけで、これまで発行して完売した支部再録本の再録本を発行します。なんかもう日本語すら怪しいな????再録本の再録って何……みたいな事ははるか昔に思いました。

色々ありましたが、今年は鏡音オンリーへの参加を見送ったので、別で何か作りたいなという気持ちはありました。何にするかな~~と考えて、これに落ち着きました。
まあ一部未収録な話もありますが……それはデータを吹き飛ばした私が悪いので……(遠い目)

再録本の詳細は支部にて。そもそもここを見ている人をいるのかって次元でもあるけど。
追記はSPARK15以降のあれそれを。アンソロに寄稿した話のあれやそれも。



拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

今後あれそれと近況



今年も後一か月と少ししかなくて戦慄している今日この頃。
というか寒くないですか!!!?(※冷え性) 十月から一気に冷え込み過ぎて朝起きるのが辛い季節になりましたね……
そんなこんなで十月のSPARK15は無事に開催されて、終了されました!どうなるのか不安なところはありましたが、始まればやっぱりイベントは楽しいなと再確認しました。

今年のイベントはSPARK15のみです。
鏡音オンリーについては今回は見送りました。去年の原稿ペースを考えたのとこの時期の仕事が忙しい事と特に感染症対策がどうなるかな、と思って見送りました。
なので、イベント参加はこれ以降未定です。どれに参加するか、そもそも参加するかも未定です。今は今年の鏡音オンリーに合わせて本を作ろうと思っていますが、ほぼ間に合いません(遠い目)
誰だよこんなページ数にしたやつ!!!!私だよ!!!!


追記にてSPARK忘備録と色々



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

CCS15に参加します。

最後の更新から約一年が経とうとしていて軽く戦慄しています。
大丈夫です、私は生きています。大体Twitterにいます。

鏡音ことは!からほとんど更新してなくて、あれ?お前は何をしていた???ってなりました。
昨年九月は明治村行ったり、カウントダウン企画にお邪魔したり。
昨年十月はCCS14に参加したり、次の原稿の締め切りに戦慄したりしてましたね。
鏡音ことは!以降は、CCS14で発行した本を再版したり、ガルパの限定ガチャに全振りしたり。もう一度明治村にも行きました。ありがとうるろ剣コラボ。
年明けからは仕事に追われつつ、Roselia追加公演ライブ「Raucsh」(綴りあってるか怪しい)のライビュに行ったり。本当は彩Specialのライビュにも行きたかった。チケット取ってたのに悲しい……
後は今や世間でずっとニュースになっているコロナの影響で更に仕事に拍車がかかったり……忙しない年度末と新年度を迎えました。四月の上旬の土日に13時間も爆睡したのは記憶に新しいです。
何もなければ四月に開催されていたるろ剣展も来年に延期に。東京が1月末頃?からだったかな?開催決定、本当にありがたいです。感謝。
特に今年は今日に至るまで自粛だったりでなかなか外出も出来ず、五月に開催予定だったバンドリSpecialライブも見送りになってだいぶショックでした。開催時期が時期だったのもあると思いますが、生放送で発表された時にボーカル五人が揃う瞬間を見たかったな~……という気持ちがね。八月に開催された8thライブはRoseliaのみライビュで参戦しました。本当は三日目まで見たかったんですが仕事~~~!!!

ほぼ一年ぶりのイベントが楽しみで仕方ない反面、台風がまたしても邪魔してこようとしていてこれにはもう何も言えない……なんでなん……?
何事もなく無事に開催される事を願うばかりです。

追記に映画の感想とかライビュの感想とかとか。




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

鏡音ことは!お疲れ様でした。



先日開催されました「鏡音ことは!」に参加してきました。
SPARK14終了後のるろぷちロスからよく頑張って原稿したな……この時点では確か10ページにも満たないくらいの文章量しかなかった気がします。セルフ〆切がこの一か月後に控えていたので、正直焦りました。まじで新刊落とすかと思いました。ちゃんと出ました。

当初はデフォみね本を予定していたのですが、上手くまとまらず、双子鏡音の話となりました。色々な事を思う双子鏡音でも、共通して互いの存在は消せないという事が発行した本の内容でもあるかもしれない。詳細は追記にて。

すでに来年の開催日まで告知されています。いい肉の日です。来年はいい肉の日に開催だそうです!!行ける気がしない!!この時期仕事が多いから!!今回も前回も午前中仕事→昼から移動→ホテル泊→当日みたいな流れだった!!
か、身体がもたない……(しろめ)

この数年のこの時期のリアルとの兼ね合いを考えたのですが、来年は現在のところ見送りにしようかなと思っています。10月のSPARK参加予定です。一か月おきに東京って大変だなって……参加意欲が出て来たら申し込んでいるかも。次はえろ本出したいですね、今年は鏡音で出してないし。

それでは諸々は追記にて




拍手[0回]

・・・つづきはこちら

次は鏡音ことは!



わあい、八月ぶりですねまじですか(真顔)
怒涛の夏が終わり、すっかり秋になってきたかと思えば寒くないですか???? 私は寒がりなので漏れなく冷え性で指先が動かなくなりそうです……

そんなこんなで十月。初のSPARK参加でした。楽しかったです、いや本当。
鏡音以外のジャンルでサークル参加したのも初めてだったし、シティ系のイベントにサークル参加したのも初めてでした。初めましてビッグサイト。大きかったです。
開催前は強烈な台風で開催さえも危ぶまれて、一日目は中止となり、二日目は通常開催。尽力してくださったスタッフの皆さんに感謝の意を。命大事ですからね、早めの一日目の中止判断は英断だと思っています。日本語合っているかわかりません助けてどら○もん~~!!

初めて会う方だらけで緊張したイベントでしたが、お話ししてくださった方・うっかり出会っちゃった鏡音廃の某さん・そしてプチオンリーを開催してくださった運営のみなさん、本当にありがとうございました!
また機会があれば参加したいなあ、と思えるイベントでした。初めて名古屋遠征したかがパラ2みたいに興奮したわ……

追記にて色々。次回は鏡音ことは!です~


拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]