忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗がとてもひどい(しろめ)



どうも、広告を消しに来ました(ひどい)
夏真っ盛りですね、毎日暑すぎるし職場はクーラー効きすぎだし、身体壊すんじゃないのって思っています。
そんなこんなでもう八月。上旬にはRoselia単独ライブFlamme/Wasserのライビュと翌週にマジカルミライ2019大阪公演の夜公演に二日間行ってきました。
二週連続でペンライト振ってるなって気づいた時にはマジミラが終わってました。今年も楽しかったです。セトリをもう少しいじってくれ!


次のイベント参加は10月のSPARK内のるろぷち2019です。
初めて違うジャンルに参加します……今から緊張しかしていない(気が早い)
本を出せるように目下作業中ですが、如何せん話の中の緋村さんが!!やる気出してくれない!!!本番が始まらない!!!
ちなみに一応剣薫のR本予定です。頑張ります()

追記にて色々。



拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

鏡音PARADISE8ありがとうございました。

……年度が変わり、元号も変わり、いつの間にか五月も終わろうとしているところですが、私は元気に生きています。
ところで、イベントに参加する度に、「寝て下さい」だとか「生きて」とか言われるんですが、私はそんなにやばいんですか(真顔) いやでも仕事で常日頃から生きているか怪しいところはあります。なんだよ、転職したらいいのか(それどころではない)

そんなこんなで令和一発目のイベント、鏡音PARADISE8に参加してました。
今回は初めて新刊のないイベントだったのでは? 新刊のないイベントでだいぶ緊張したよ今言います。それでも既刊各種多く手にとっていただき、ありがたき幸せ。
三年前に発行した「図書室の片隅」がついに完売しました。長かったね……ていうかあの時刷った部数めっちゃ多かった気がするぞ!? その実、データも吹っ飛んでいて、再発行が完全不可になっています。過去の私を死ぬほど呪いたい…
一番びっくりしたのは、前日に下書きをして、当日開場までに書き上げた色紙が開場10分で一枚お嫁に行くというところに出会った事です。価格も決めていなかったし、アフターにでも出そうかなと思っていたので、もらっていただけて嬉しかったです。にしても早かった…


追記にていろいろ。嵌りものからライビュの感想とか。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

年度末になりまして。

久しぶりに更新と思ったら、もう年度末でこれ如何に……(しろめ)
お久しぶりです。生きてます。気が付けば三月になっていて何がどうしてこうなったの顔をしています。時の流れは早いですね……

一月には、かがみねのお茶会四席目が開催されたのですが、諸事情により参加を見送りました。時期的にもちょっと厳しい時だったので仕方ない……その代わりと言ってはなんですが、三月に開催されたVOCALOID STREETに参加しました。みやこめっせだったので道に迷う事なく無事に…ってそうじゃない。開催までに配置発表がいつなのか分からん状態で疑念抱きながら作業してました。
次は五月の鏡音PARADISE8を予定しています。

追記にてあれこれ色々。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

鏡音ととせ!に参加してました

>>また事後報告<<

というわけで、いい双子の日に開催された鏡音ととせ!に参加してきました。サークル数が多いのなんので、誰がどこにいるか分からん状態で動いてました。ていうか私は辺境の地にいたと思うんですがどうなんですかね……
今回はお誘いを受けたアンソロ二つが頒布されましたパチパチ
一つは事前で、もう一つはアブノーマル複数プレイ(R18)って、やべえ気しかしないですね、実際やべえしか言ってません。やべえです。通販もあるようなので是非ご活用ください。
というか私は、前日入りで東京にいたんですが、仕事終わりで向かったので睡魔が酷かったですよね!!!!いつも移動中寝てるよこの人!!!!
そんなこんなでいつもの新刊ネタバレは追記にて。次は三月のVOCALOID STREET参加予定です。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新年度だよ!!



四月になってもう半月以上が経過し……ってあるぇ?? もう四月も終わりじゃない??
そんなこんなで約一か月前に開催された、かがみねのお茶会三席目、無事に終了しました。
いつもと会場が違うので、迷うところでしたが、それよりも花粉がきつかった(しろめ) というか当日すごく暖かくて、意識が時々飛んでました。年度末だったからね、疲労感がね!!
新刊、既刊各種多くの方に手に取っていただけて、とても嬉しかったです。図書室みね本が思ってたよりも手に取っていただけたみたいで、残り二部となりました。新刊も同様に、手に取っていただけて、ちょっと驚きました。まじでか。

リアル方面では、人事異動があり、昨年まで配属された場所から異動となりました。でも部署が変わっていないので、そちらの事業に巻き込まれる事は確約されているとかいう……仕方ないね(?)
仕事も全く違うので、やりとりやらたくさんあって、日中勝負なところがあります。その分、残業が少なくなると思うので、それはそれで良い事かなと。

追記にて色々。つい先日デレマス台湾公演ライビュに行ってきたのでそれについても。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]