melty*
創作したり日常だらだら。鏡音可愛い
いつの間にか年が明けているじゃないか……
- 2024/01/14 (Sun) |
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
最後の更新がいつかってそれは半年以上前の事!!!!放置しすぎでは!!?
広告を消しに来ました(何回目)
いつの間にか年が明けてしまっていて、ありとあらゆるイベントも終わっていましたね。なんてこった。
追記にてとりあえず八月あたりからの進捗報告をですね。はい。
年が明けて一月になって、さて今年はどうしたものかと思っているところです。
るろアニも一旦終わってしまったし、アンソロ出して色々と燃焼してしまったし、薬屋のひとりごとは面白いし。
Twitterのタイムラインを眺めていても、ジャンルごった煮過ぎて毎日カオスなんですが、それは見ていて面白いんですが。そろそろ整理する必要があるかもしれないなあなんて思ったりもしていて。
まあそんな事はさておき、追記にて色々書きます~
PR
今年も既に八月なのだが
- 2023/08/10 (Thu) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
最後の更新がいつですって????2022年の12月???
2023年も半年終わっているのに、お前ってやつは……
という事で、広告を消しに来ました~!!!!
とりあえず年明けから直近の事までだらだらと追記に書いていきます。
更新さぼり過ぎでは?????
2023年も半年終わっているのに、お前ってやつは……
という事で、広告を消しに来ました~!!!!
とりあえず年明けから直近の事までだらだらと追記に書いていきます。
更新さぼり過ぎでは?????
12月ではないか……
- 2022/12/04 (Sun) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
先日の鏡音ちゃお!の忘備録からあっという間に12月で、え?????????の顔を決めているなど。
ていうか先週だったね、かがちゃお。早いな一週間。その半分は腹痛で苦しんでいたが。戦利品読んでウフフフしている場合ではないし、すぐそこに締切が迫っているんだよな。
追記にて、かがちゃお以外の近況等。色々あったな~と思ってしまう。
鏡音ちゃお!お疲れ様でした!
- 2022/11/28 (Mon) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
と言うわけで、11/27に開催された鏡音ちゃお!に参加してきました〜!!
一年ぶりの鏡音オンリーでしか吸えない空気がここにある……
推しのイベントがあるのっていいなって思ったので、来年もあるかもとの事なので、時期が合えばまた参加したいですね。
九月には京都で鏡音オンリーがあるので、そちらも参加したいです〜!!
追記にて色々。新刊のあとがきとか裏話とかイベント忘備録とか。
ちなみに私は今、猛烈に腹痛で苦しんでいます。明日の仕事行けそうかそれすら怪しい。
一年ぶりの鏡音オンリーでしか吸えない空気がここにある……
推しのイベントがあるのっていいなって思ったので、来年もあるかもとの事なので、時期が合えばまた参加したいですね。
九月には京都で鏡音オンリーがあるので、そちらも参加したいです〜!!
追記にて色々。新刊のあとがきとか裏話とかイベント忘備録とか。
ちなみに私は今、猛烈に腹痛で苦しんでいます。明日の仕事行けそうかそれすら怪しい。
鏡音バースデーライブレポとかそういうの
- 2022/08/14 (Sun) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
八月だが????????
いつの間にか八月に突入していて目が点状態なんですけど、夏ですね……
今日は夏コミ二日目だったそうで。永遠に夏コミ行ける気がしないですね!炎天下!ビッグサイト!私の体調が限界だぜ!!!
マジカルミライ大阪公演も本日最終との事で、二日目の昼公演に行ってきました。
セトリが涙腺ぶっ壊しにきていて、ありがとう10周年ありがとうミクさんでした。アンコールからのセトリがまじで涙腺ぶっ壊しにきてました。無理です。すぐ無理っていう。
表題のとおり、やっと七月にあった鏡音バースデーライブのレポでも書こうと思ったんですけど、記憶が薄れてきて大変困っています。いやすぐ書けよって話ではあった。
記憶が完全に消えないうちに幻覚を交えながら(交えるな)、ぽつぽつと追記にて書いていきます。
プロフィール
HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々
最新記事
(12/27)
(03/07)
(08/11)
(03/22)
(08/04)
