忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残り僅かとなりまして。

…お久しぶりです。広告消しに来ましたとかいうレベルじゃないですね、半年も経過してますねおかしいですね(しろめ)

そんなこんなで気が付けば12月、年の瀬、鏡音誕まで後僅か!時の流れが速すぎてちょっとこれはどういう事かなの顔を決めてます。まだ年賀状も買っていないのに……
4月のあの更新から、かがパラに参加して初のえろ本を作って、7月に旅行して仕事チックショーーーしてUSBメモリのデータを吹っ飛ばして、ACT2おめでとうしたり、11月は初の関東鏡音オンリーに参加して支部再録(二回目)を頒布したり、色々濃い一年でした!!!!
毎日仕事チックショーーーーしてますねチックショーーーー 3月までノンストップなのではって感じですねやばいですね。身の危険はいつも感じてます。いや本当だって。


次のイベント参加は来年3月開催予定のかがみねのお茶会二席目です。前回頒布した本の残りもあるので、配置的にR18スペース待ったなしですねハハハ
追記にて色々




拍手[0回]





*かがパラ5発行:After School After(R18)
 初のえろ本でした。これは酷い。姉リンちゃんに目覚めさせられた弟レン君でした。この後レン君は姉リンちゃんをひたすら犯すんだゲヘヘ…ってなるとでも思うたか。えっちに嵌った姉リンちゃんに見事振り回されて、姉リンちゃんの策略にまんまと嵌っただけだぞい!的な話でしたこれネタバレじゃねえの。
 たまにはこういうのもありかなって。性格が歪んだ姉リンちゃん大好きマン!それに振り回されている事に気付かない弟レン君大好きマン!
 まさか発行から一か月後、作成したデータが本文以外全て吹っ飛ぶとは全く思いもしませんでしたがね!


*今日だけ限定
 キスの日鏡音2016。うっかり右手が滑りましたの巻。
 普段キスすら出来ない近親鏡音なんかは、タオルでも被って誰からも見えないようにキスでもしていればいいんだ的な事を呟いたら、うっかり某さんが絵にしてくれちゃって、うっかり右手が滑りました。あの後仲良くにゃんにゃんしてると思います。


*鏡音こよみ!発行:矛盾恋愛(R18)
 ……はい。作りました。やらかしました(遠い目)
 実のところ、六月のかがパラが終わって、申し込みした時くらいから修正してました。いや本当四年前の本文見ながら書き直す苦行まじでしんどかったです。冗談抜きで。
 でも書き直している際、こいつやっぱりお前ーーーーーって感じでしたね察して。書き直したいところはとりあえず直したって感じです。文面が劇的ビフォーアフター!内容は変わらず暗い重い近親鏡音です。あの二人はいつになったら笑ってくれるんですかね……作者も分からないよ。


*鏡音こよみ!発行:不器用恋愛(R18)
 ついでというかむしろこっちがメインの新刊でしたリン視点本です。ついにやりました。
 もう書きたい事は色々詰めましたお陰様で頁がとんでもない事になりましたが。リンちゃんもあんな感じだったというか、レン君にああ言われた時とかは多分こうなるんだろうな、とか書きながら思いました。いやもうぼろぼろだったんだろうなって。レン君もですけど。自分にはそう言われる価値も、思われる価値すらないって。だから何でそう言うのって、なってたんだろうなって。それでも、変わらないものがあって、今度こそはそれに答えたいって。そう思っていてくれたら作者は咽び泣きます。


*鏡音こよみ!発行:最愛(R18)
 おまけ本です。二冊同時購入者先着順で頒布しました。二人のその後。もう何も言うまい。
 リンちゃんは振り返っちゃうんだろうな、と考えていたら見事に振り返っちゃいましたね……そこで振り返ったらレン君が余計に傷つくだけだよって何度思った事か。レン君にしても、本当は離れたくなかっただろうし、でもいずれこういう日が来る事を知っていたから、手を取った日からその日まで最後はこうしようって決めていたのかなと。だからこそ「好きだった、じゃねえの」って言ったのかなと。言いたくなかっただろうに。バカだねえ。そんな事を思った私が一番親バカですけども。
 これが二人が決めた事、結果、全部。だけどいつか帰る場所だから、後悔はしない。そういう事だったのかな。結ばれるはずのない糸を無理矢理絡めて、それをもう一度解くまでの過程だったのかな。最後のこの話は、無理矢理結んだ糸を二人して引っ張って解いた話だったのかなと、今更ながら思いました。
 リンちゃんがああ言った事で、彼女の中でも踏ん切りがようやくついたのかなと思いますし、二人共幸せになれよって思います。ありがとう四年間見事に拗らせたよ……(泣いてない)


なんか他にも書いた気がするけど、もうこれだけでお腹いっぱいだし、次の原稿もえろだし(遠い目)、お茶会二席目まで頑張りますフンスフンス

PR
  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]