忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみねのお茶会二席目に参加します

二か月以上ぶりでしょうか。ご無沙汰してます。あ、そもそもお呼びでなかった?()
そんなこんなでお茶会の配置が出まして、発行予定のものもなんとかなりそうです。作りたかったもののうち、一つは先に届きまして一人でゲヘヘしてしました。お巡りさんこちらです、私です。

やっとこ年初めの仕事が落ち着いていざ原稿…と思ったら、次から次に新たな仕事が増えるわ業務終わらないわ風邪引くわで大変でした。鼻水が止まらなかった時はどうしようかと思ったよ。二月の土日は無事にくたばっていましたお陰様で今は花粉先輩がですね、ええ。

毎日怒涛に終わって鏡音鏡音する暇も短くなりまして、鏡音不足も著しいところ。後艦これもやる気がですね。大井さんのカッコカリ台詞怖い。嫁は相変わらず徹甲弾とチョコを間違えて装填していますねどういう事だってばよ。
最近の癒しはデレステMVでひたすら大天使チエリエル超可愛い鑑賞会をする事でしょうか。いや可愛いんですよ、緒方ちえりが。小日向美穂が。輿水幸子が。好きなMVはきみにいっぱい☆です。可愛い。皆可愛い。

かがみねのお茶会まで残り一週間。ゆっくりペースですが頑張ります。

拍手[0回]

PR
  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]