忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみねのお茶会二席目お疲れさまでした



そんなこんなで上記イベントが無事終了しました!!!!ありがとうお疲れさまでした!!!
京都での鏡音オンリーは素直に嬉しいです。超嬉しい。来年もやってほしいくらいには嬉しいです。
今回は他三つ?くらいのイベントと同時開催だったらしく開場直後の人がすごかった思い出が。なんだかんだでまったりとしてましたが。スペースまでお越しくださいました皆様、ありがとうございました。新刊既刊ともに、手に取っていただけて嬉しいです。
何気に初のサークル参加から一年経ったわけでございまして、まだまだ未熟な部分等ありますが、今後も何か作れたらいいなと思っています。自己満足の境地ですが、作っていて楽しいのでマイペースに頑張ります。

後、今回のイベント、何気にR本の頒布が多かったので財布の紐が緩む緩む。ちなみにかがお茶記念品と甘味処のものは買い損ねました(しろめ)

頒布物とかのあれそれは追記にて。ネタバレはあとがきでたくさんしたよ!!!(遠い目)



拍手[0回]




*発行物*
1 stand by me/stand by you(R18)
  支部再録本です。あれです、年の差大学生鏡音。あれを一冊にまとめましたすげえ字数だったけどな…書き下ろしありの表紙は黒にゃんこ先生。超多忙の中ありがとうございました(五体投地)
  サイズをA5にするかA6にするか悩んだ末、初めてのA6サイズとなりました。コンパクトだよ。若干の加筆修正を施しました。というかほぼ原文まんまです。読み返していて誰が書いたんだよってなりましたお前だよお前。当時書いていた感覚を思い出すまでに時間を要しましたが、レンさん相変わらず寝ろって事だけは変わらなかったですよね。寝ろよ全く。
  書き下ろしを書くならこれかな~というぼんやり案があったのでそちらにしました。春だしね、春みたいな内容にしたいね!と思っていたのですが、春感なさ過ぎてなんじゃこりゃみたいになってます。そして滲み出る「お前ここを書きたかっただけやろ選手権大会」。分かる人には分かる気がしてならない。楽しかったです、セカンドナイト。
  そんでもって、二年前に書いた更にその続きを購入者先着順で頒布しました。これぞ春だよむしろこっちのが春っぽい。何でこれ未収録だったんだよって話ですが、ページ数の関係です。察して。本編、初夜、セカンドナイト含めて200ページ超えた瞬間にやべえってなってました今言います。印刷所には多大なご迷惑をおかけし……ヒィ
  表紙の二人も見た瞬間に変な声が出たんですけど、この時点で「これえろ本だ」って事忘れていたのが今回のハイライトですよ。二人共忘れてました(しろめ) 後で気づいて表記も、ってなりました本当に申し訳ございません。黒にゃんこ先生まじ神対応……表紙だとこれがえろ本だって分からないのに中身はえろ本という仕様、大好きです!!!!!(声を大にしながら)
  楽しみにしてました、待ってましたとの声がやたらと多かったこの話。えろい部分は100ページ超えてからだけど大丈夫?むしろえろい部分とかどこだよレベルだよ?ってなったのはここだけの話。手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。


2 Honey sweet teatime
  恋するリンちゃんをコンセプトにしたレンリンSS三本立て。何を思ったか、お茶会に則した話を書きたいな~何かないかな~そんな事より恋するリンちゃん超可愛いじゃん~~ってなってできたものでした(ひどい)
  なんかもうレン君まじお前貴様って感じで、一番目の話とかレン君まじお前~~~って感じでした。分かって伝わって!!!(必死) こんなイケイケで攻め攻めなレン君とか…ってなってました今言います。正直書きながら腹パンしたくて仕方なかったです。表題の話はいつの日か書いた、鏡音さんと鏡音君の話です。二回目のデートチャレンジ。どんどんリンちゃんに毒されていくレン君とレン君に毎日ときめきを感じているリンちゃん。初々しい二人が可愛いそれでいて癒しです。


今回のイベントにて、前回イベントで発行した「不器用恋愛」が完売、先着順で頒布したコピー本が頒布終了となりました。また「矛盾恋愛」は残り三部となりました。お手に取っていただき誠に恐縮です。嬉しいです。

次は六月の鏡音PARADISE6の予定です。また何か出せたらいいな!
PR
  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]