忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都国際まんがアニメフェスタに行きました





すごく、巨人です………ゴクリ
そんなわけで、7日と8日にみやこめっせで開催された京まふに行ってきました!人すごかったよ!
Twitterにも感想を上げたのですが、本当人がですね。7日は出遅れで向かって、十時を回っていたんですが、当日入場券普通にすっと買えてすぐ入場できました。キャラ食やらなんやら人人人!!!!同人イベントではないのでやはり多かったです。
で、おつかいで出向いたはいいんですが、進撃スペースに行ったら「本日分完売」の看板が。開場九時なのに早くね!?って思ってたんですが、仕方なく巨人撮りました。後で分かった事ですが、誤ってたそうなので二日目にかけました(遠い目)
それから一日目はする事なかったのでブラブラとスペース回ってました。シャフトが一番すごかったです。まどマギぱねえです。コスプレしてらした方もちらほらいらしたので一枚だけ撮らせて戴きました。ミカサアアアア!!!かっこいいダンダン!!! MBSスペースは過去に放送してきたアニメの一部が見れました。ハガレン一期が出てきた瞬間テンション上がりましたウッヒョオオオオオ太陽に挑む者(一期一話)じゃないっすかああああ!!って心中では叫んでました。集英社スペースではウルトラジャンプもらいました。でも全く分からなかった!!!! 三階の外では赤い羽募金をしていたので募金したり。ボカロのファイルとミク様の栞が可愛すぎてつらいです。

二日目ですが当日入場券発売の40分前についたんですけど、既に入場待ち列が長すぎてブフォwwwってなりましたよね。ちなみに入るまでにみやこめっせ一周しました。雨も降っていたので靴が水没しかけました。十時くらいになると入場待ち列が長すぎたためか、信号の渡った先まで伸びてて口がひきつってですね……白目レベルでした。
それからなんとか進撃ラバスト購入整理券に間に合いまして。一段落しつつ時間になるまでブラブラしたり。シャフトはいつの間にか完売になってましたが。MBSスペースに人が集まって密集してましたが。日テレスペースでは原画もありました。薄桜鬼の宣伝してたスペースも女の子が多かったです。角川書店eb!その他ラノベを出している会社のスペースもわりと多かったような。ラバストはなんとか買えました。間に合わなかったらどうしようかと思ったぜジョニー……

同人イベントの時はわりと並んでてもすぐ入れたり出来たんですけど、私が帰る時でも入場待ち列があって、これには本当に吃驚しました。とはいえ私も同人イベント行くぜって時はギリギリだったりしましたが。寧ろ開場した瞬間についた事もありましたね(思い出されるインテックス大阪)(白目)
個人的にはいろんなものを見れたので満足です。人を引き寄せるのが上手だなー、もう感心です。少しだけお勉強になりました。

さあて原稿とか勉強やろうね?(遠い目)

拍手[0回]

PR

デフォみねが可愛い

 



ああデフォみねかわいい……
お久しぶりでございます。原稿にヒィヒィ言いながら毎日過ごしております。後試験勉強もやりつつ毎日生きてます詳しくはツイッターで☆(やめろ)

八月も終わり、ぎりぎり最終週に一つ支部に投稿できました…やればできるじゃない私!!
「ファースト×ファースト」は「チョコレート×チョコレート」と「ホワイト×ホワイト」の続きになります。レン君不憫脱却おめでとうそしておめでとう。二人の「好き」の相違について書きたかったのですが、少しだけ消化不良。自分で読んでも読みにくさが残ってるなあ…グヌヌ。今はロリショタみねとキャッキャウフフです本当可愛い。日本語が来い。


投稿した話について言うと、レン君は不器用さんだけどリンちゃんを可愛くさせるのは上手だなとか思いました。甘やかし上手とも言う。リンちゃんのためにお菓子作るとか私にもくれよ、残りの欠片でもいいからくれよ。個人的にはミクオとグミちゃんとレン君の組み合わせが楽しかったです。リンちゃんさんの勘違いもそれはもう楽しかったですが。リンちゃんのあの計算されていないあざとさについて何か物申したい。でも可愛いから許すいいぞもっとやれ←
支部さんの方、少しタグ整理しました。検索しやすくなったのかな?若干閲覧数伸びてると思うので恐らくしやすくなったかと思います。近親と学パロと成長鏡音の多さに全俺が泣いた。成長近親鏡音美味しいです何で増えないの、自給自足なんですかそうですか。分かってて苦しむ二人おいしいです…もだもださせたい…叫ばせたい…にゃんにゃんさせたい…(そこじゃない)

成長してなくても近親鏡音は常に美味しいですけども。親からの愛情がもらえなくて片割れに縋るとか、変化に気付いて意識しちゃうとか。ただ普通に恋をしているのに何で咎められるのか、そんな事を考えながら一緒にいたりだとか。そこにいて当然だから、いなくなると寂しいと思ったりするんじゃないのかな。片割れからの拒絶って痛いと思うのですがどうなんでしょう。なんだか某話のレン君が浮かんできました長くなりそうなので割愛。

原稿やら勉強やら追い込まれてきましたが今すごく他人な鏡音の話とか曲イメージの話だとか某話続きというなの番外編だとか書きたくて書きたくて震えております…分裂したいぞ!もじゅっこはもう少し落ち着いてから取り組みたい所存、主に相棒青黒ちゃん。



拍手[1回]

ちっちゃい鏡音愛でたい



8月がそろそろ終わりに差し掛かっていると聞いて白目剥いた人は私です。もう終わるの……?てことはそろそろミク様の誕生日がやって…………って来週じゃないですか!!嘘だろ嘘だろおい、嘘だと言ってくれよジョニー!!

8月終盤なのでそろそろ寄稿ものに手をつけ始めたのですが、これもしかして後で削るパターンのやつやないかな!?まだ出だしなのに後これだけ!?な状況です。そして自分の文章なのにすらすら読めないスパイラルにかかりました。語彙力がない、なさすぎるよ私!知ってたけど!久々のパソコンで疲れているのよきっと(いい加減認めなさい)
原稿とのバトルが始まりました(白目) ロリショタみね可愛いよ可愛い。ひとまず書きかけの話を今月投稿できるのか、いや原稿だアアアアアアア!!ロリショタみね妄想して頑張りますちっちゃい鏡音まじ可愛い手懐けたい。

そういえばお盆休みの間に一つ投稿してました。「憧憬」の続きの話ですけども、レン君がとうとう化けの皮を脱ぎました(いや多分まだほとんど脱いでない)。年の差みね可愛いね。レン君HENTAIだけど。

拍手[0回]

個人的書き方





昨日TwitterのTLにて、どんな風に書いてるのか気になるとか言うのを見つけて、よくよく考えてみれば、そういうのを意識した事がなかったなあと思いました。寄稿もの以外は基本的にノープランだらだらなのは確かですが。

プロットを作っても逸れてしまうので意味がないという!後、プロットを作るとどうしてもキャラの動きが固くなるのですね。台詞までメモしてるので地の文が固くなりがちですorz
そんな事はさておき、続きから自分の書き方を振り返ろうと思います。きっと滅茶苦茶だろうな!!ハハハ(白目)


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

鏡音に埋もれたい




眠いです8月です世間一般では夏休みですね!?
全くもって夏休みを楽しめていないのですがこれ如何に。気がつけば8月て……あの、原稿アッー!!(※当然の事ながらほとんど終わっていない)

そういえば支部さんにいくつかぶん投げておりました。何だかんだで七月もわりと書いていたのね。act2誕に向けて書いていたもの、収拾つかなくなった某knsnみね、ムラムラしてやっちまった感満載の某詰め合わせだとか、夏の殺伐としたほもくれよからまた一発やらかしたり、七月もカオスでした\(^o^)/
その間にも短めでぷらいべったーに投げたりしてましたが。掛け算未満相棒青黒ちゃんうめえ。しかし最近ではまたしても花札組がだな。桜鶴ちゃん可愛い。雨鶴も楽しい。鳳鶴はあれだ、殺伐としてうめえ。鶴総愛に見えますね?いいと思います(いい笑顔)


そういえば某鈍器のような本、未だ読めてないんだった!残すはレンリンのとこなのにアレッ…他にも某アイドルみね本もまだ読めていなかった!どれも面白いんだもの仕方ない美味しいです。色んなお話読めるので本当にすんばらしいですねアンソロジーって!!
8月はもう原稿じゃー!って思ってますけどこのままでは原稿が9月まで書けないんじゃねとか思っているので早くとりかかろうと、思います…〆切怖いgkbr

小ネタあったら続きから流そうかと思いましたがそんなの今なかった\(^o^)/
鏡音に挟まれて眠りたい。


拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]