忍者ブログ

melty*

創作したり日常だらだら。鏡音可愛い

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーパラ関西3




昨日ボーパラ関西3に一般参加してきました。まったりのんびりお買い物してました。京都開催ヤッタネ!!!

早く着きすぎて、「あれ!?」ってなったり、お買い物が30分で終わったり。のんびりしてました。
相変わらずチキン発動でご挨拶できておらず軽くショボンです。今回はCD購入メインで私ようやくkagaminationとふたりのうたを買いました遅いね!?
ほしいほしいと思ってようやく買えました。聞くのが楽しみです。

フォロワーさんにお会いして色々お話したり楽しかったです。創作とか作品とかモジュールとか。楽しい以外に何があったのか!!!
カラオケにも行きまして、ほぼ鏡音オンリーのボカラも出来てデュエットもできて本当に楽しかったです!楽しかったしか言ってませんね!?語彙力が来い!!!

次回のイベントはですね、来年かもしれません(白目)
かがパラ3は現在微妙、行けないかもしれないなあと。鏡音さんぽ!は安定の自宅待機ですありがとうございました。

ボーパラ関西3、まったりのんびり参加できました。参加した皆様、お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

2013年お気に入り



そんなわけで年が明けてますが、昨年よく聞いてた曲をつらつらと載せていきます。去年はリンちゃんとレン君一人で歌ってる曲が多かったかな?
他にも2013年、年始早々から強烈なのがキマシタワーなのがあったりと、色々ありました。
以下追記に続きます。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

インテ行ってきました




昨日、インテックス大阪で行われたCC大阪にぼっち参戦してきました!早起き頑張りました!!!
初めてイベントに一般参加で行ったのが去年のインテで、イベント参加一年が経過しました。早いですね時の流れって…(遠い目)

でまあ、昨年で学んだんですけど電波が悪すぎてTwitterは繋がらないわネット見られないわで大変でした。特に待機してる時とか。外待機だったのでめちゃくちゃ寒かったです_(:3 」∠)_
イベント自体はまったりしてました。いやあレンカイ成就の列がですね。あ、そこじゃないですかそうですか。
去年よりスムーズに会場に入れたんですけど、鏡音祭本部あたりの人が多くて前に進めない現象に見舞われる事態が起きまして。企画してくださったぺりこさんまじすげえしか思ってません。去年のも凄かったけども!
お買い物も人がいないスペース行ってそそくさと買いまして。鏡音祭の福袋もわりとスムーズに買えました。フォロワーさんにお会い出来たり、一日まったりのんびりしてました。但し最大手トイレは除く。

戦利品もぐもぐはゆっくりするとして次のイベントはポーパラ関西の予定です。何も被らなければ一般参加でぼっち参戦します。その前に、ほら、説明会とかテストとかテストとかレポートが、ね?
………頑張ります(白目)

拍手[0回]

12月




12月ですって奥様。就活が始まりましてセミナーウギャアアです眠いです。
そういえば、1125にぷらいべったーにて双子な鏡音投げておりました。超絶仲悪い双子みねまじ可愛いよ可愛い嫌よ嫌よも好きのうち!!!

それともう一つ。
今まで倉庫の方をnanoさんで纏めていたんですけど(あとがきが毎回酷い)、この度FC2ブログさんに思いきって移動しました。リンクに貼っておりますので気になる方はどうぞ。
nanoさんの方の倉庫はフィルタリングのついた方向けにさせて戴きました。
ページ整理が面倒になりました本当これだから面倒くさがりは!!!ブログでの整理が楽すぎワロタ……
でもあとがきはnanoさんの方が酷いですどっからどう見ても酷いどうしてああなった。
あちらのリンク等は同人サイトさんや同人ブログさんのみフリーです。
とは言え、まだまだ移動できてないものもあったりするので完全にお引っ越しとは言えません。前ジャンルのも少し移動させようかと思ったけど面倒だわ。あれはあれで残しておきましょう。

年末には鏡音の誕生日がありますしそれを糧に年内の作業及び就活を乗り切りたいと思いますzzz


拍手[0回]

ちょこっと改装しました



少しだけ改装しました!見やすくなってるといいなと思いつつテンプレ頼りな私ェ…
もう少しで鏡音ようび!という事で支部さんでお品書きやらサンプルが少しずつ上がっていて机を叩くだけの簡単なお仕事をしてます…通販、お前だけが俺の味方だ!
先日にも参加させて頂いております、「ロリショタみねアンソロジー企画」さんからも情報が出ましたのでよろしくお願いします。表紙が可愛くてのたうち回りましたロリショタみね可愛いですまじ天使。
というか今日ボーパラだったんですってね…忘れてましたよ(ちゃんとして)
安定の自宅待機ですが、名古屋もう一回行きたいですねー!手羽先が美味しかったです。後串カツと軋めんもって食べ物ばっかかよ!!
かがように行けない事は勿論の事、しばらくイベント自重期間です。何でって就活がry
せめて年明けの冬インテには行きたいところ!それでも行けなかったらボーパラ関西までお預けです…多分来年のかがパラ3は行けない可能性大の予感しかしてません。

作業に関してはかなりまったり進行です。曲イメージ楽しいですけど難しい。ハロウィンに一つお話を投稿できたらいいなーと願望だけはあります。リンちゃんの曲が多い、曲イメージな話ですが今年はリンちゃんがきてるからだと思いたい。何故なら去年はレン君ばっかり聞いていたから!!!でも二人で歌っている曲が断然大好きです二人とも可愛い。
あらかた固まって来たのは「エンドロールが終わるまで」/「約束と嘘」、「紅白曼珠沙歌」、「ベイビーユー」、「君へ」/「僕のすべて君へのすべて」…かな?まだもう少し練り練りしてるものもあったりなかったり。普段書かない分すごく楽しい!!!でもやっぱり難しい!!



拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々

P R

Copyright ©  -- melty* --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]