melty*
創作したり日常だらだら。鏡音可愛い
年が明け、半月が経ち。
- 2022/01/16 (Sun) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
え、もう年が明けてるじゃん????? どうも広告を消しに来ました!!
というか前回が十月とかその辺だったような覚えがあるんですけど、十一月とか十二月は何してたんって感じですね。仕事と仕事と鏡音とうか!と仕事と仕事と鏡音14周年前日祭と鏡音誕でしたかね?????大体仕事しかしてないなこいつ……
そんなわけで、追記から十一月の忘備録等々。真面目に鏡音とうか!の新刊のあとがきも書きます。
PR
もう11月やん……?
- 2021/11/21 (Sun) |
- 未選択 |
- Edit |
- ▲Top
色々近況報告
- 2021/08/08 (Sun) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
広告を消しに来ただけの人になりつつあるなんてそんなまさか。
あれから二か月と少しですか。季節はすっかり夏ですねえ!今日も元気に社畜を決めています。
何がどうしてこうなった????
六月は限定ガチャが多くて困りますね……久々の天井に泣きました。でもコラボ限定は今のところ復刻がないから引くしかないじゃなあい!!ガルパくんのガチャはまだ許せるけど、プロセカくんのガチャはいつも渋くて泣きそうだし実際泣いてます。どうして小豆沢星4はいつもピックアップの時に出ないのか。実質天井まで回したのに出なくて泣きました。その次の東雲姉弟とレン君は早めに来てくれましたが。東雲姉弟イベは最高でした。ありがとうそしてありがとう。もっとくれください。
そんなわけで近況色々は追記にて。
あれから二か月と少しですか。季節はすっかり夏ですねえ!今日も元気に社畜を決めています。
何がどうしてこうなった????
六月は限定ガチャが多くて困りますね……久々の天井に泣きました。でもコラボ限定は今のところ復刻がないから引くしかないじゃなあい!!ガルパくんのガチャはまだ許せるけど、プロセカくんのガチャはいつも渋くて泣きそうだし実際泣いてます。どうして小豆沢星4はいつもピックアップの時に出ないのか。実質天井まで回したのに出なくて泣きました。その次の東雲姉弟とレン君は早めに来てくれましたが。東雲姉弟イベは最高でした。ありがとうそしてありがとう。もっとくれください。
そんなわけで近況色々は追記にて。
近況報告
- 2021/05/23 (Sun) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
どうも久しぶりです。広告を消しに来ました()
どたばたと慌ただしい一年が過ぎたかと思えばもう五月の後半とか嘘やん……嘘だと言ってくれェエエエ!!!
色々リアルでありすぎて、ちょっと書く気にもなれなかったとかそんな。ですが、今年は鏡音オンリーに出たいな~~~~という気持ちはあるので、逃げないように申し込みを済ませてきました。
予想外だったのはね、鏡音オンリーとるろ剣プチオンリーが被った事くらいよ……そもそもSPARK16の日程が11月だったの、つい最近知ったばかりなの……い、いけないじゃなあい!!(机バンバン)
なので、今年はるろぷち2021はエアにて申し込みをしてきました。何か出したい。今年でぷちが最後との事なので、本当は行きたかった……分裂してでも行きたかった……;;
サークルカットが欲に忠実過ぎて笑ってしまう。何度見ても笑ってしまう。特に鏡音オンリーの方とか。
気分でサークル名を変えました。そもそも行けるかどうかもわかりませんが……開催地と生活圏内でまん防や緊急事態宣言が続くようでしたら参加は見送る予定です。
追記にて色々
支部再録本の再録本を通販で頒布します。
- 2020/12/19 (Sat) |
- 作品語り |
- Edit |
- ▲Top
実物は少し異なります(通販のサンプル用として取り急ぎ作成したものなので)。
そんなわけで、これまで発行して完売した支部再録本の再録本を発行します。なんかもう日本語すら怪しいな????再録本の再録って何……みたいな事ははるか昔に思いました。
色々ありましたが、今年は鏡音オンリーへの参加を見送ったので、別で何か作りたいなという気持ちはありました。何にするかな~~と考えて、これに落ち着きました。
まあ一部未収録な話もありますが……それはデータを吹き飛ばした私が悪いので……(遠い目)
再録本の詳細は支部にて。そもそもここを見ている人をいるのかって次元でもあるけど。
追記はSPARK15以降のあれそれを。アンソロに寄稿した話のあれやそれも。
プロフィール
HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々
最新記事
(12/27)
(03/07)
(08/11)
(03/22)
(08/04)
