melty*
創作したり日常だらだら。鏡音可愛い
2014年なのです
- 2014/01/04 (Sat) |
- 作品語り |
- Edit |
- ▲Top
年が明けてしまいました(遠い目)
そんなわけで昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします(*^^*)
目まぐるしく三が日が終わり、誕生日もあっという間でしたハハハハハ!!! また大人の階段を上りました。私は永遠の十代でいたい。
年始早々、書き初めとして支部さんに投稿したものとかございまして。ちなみに「もげろ」という感想を戴きましたありがとうございます。全くその通りであります!!!
追記には2013年書き納めと書き初めについて諸々溢しときます。
PR
鏡音おめでとおおおおおおおおおお!!!
- 2013/12/27 (Fri) |
- 作品語り |
- Edit |
- ▲Top
鏡音誕生日おめでとう!!!!!無事に詰め合わせが投稿できている事を祈りつつ、鏡音の誕生日を祝いますめでたい!
今回は曲イメージです。散々言ってたあれですフンスフンス色々鏡音の曲を聴いてウワアアアアアアアアアとかウッウッとかなったりしていたんですが、大半は鏡音可愛いで悶えていたんですが!!
その中で個人的にふらっと浮かんだものだけを投稿しました。支部さんに投稿されているはずだ多分!!そして私は支部さんで鏡音をブクマしに走ります三┏(^o^)┛
12月
- 2013/12/04 (Wed) |
- 日常 |
- Edit |
- ▲Top
12月ですって奥様。就活が始まりましてセミナーウギャアアです眠いです。
そういえば、1125にぷらいべったーにて双子な鏡音投げておりました。超絶仲悪い双子みねまじ可愛いよ可愛い嫌よ嫌よも好きのうち!!!
それともう一つ。
今まで倉庫の方をnanoさんで纏めていたんですけど(あとがきが毎回酷い)、この度FC2ブログさんに思いきって移動しました。リンクに貼っておりますので気になる方はどうぞ。
nanoさんの方の倉庫はフィルタリングのついた方向けにさせて戴きました。
ページ整理が面倒になりました本当これだから面倒くさがりは!!!ブログでの整理が楽すぎワロタ……
でもあとがきはnanoさんの方が酷いですどっからどう見ても酷いどうしてああなった。
あちらのリンク等は同人サイトさんや同人ブログさんのみフリーです。
とは言え、まだまだ移動できてないものもあったりするので完全にお引っ越しとは言えません。前ジャンルのも少し移動させようかと思ったけど面倒だわ。あれはあれで残しておきましょう。
年末には鏡音の誕生日がありますしそれを糧に年内の作業及び就活を乗り切りたいと思いますzzz
色々呟くよ
- 2013/11/20 (Wed) |
- 作品語り |
- Edit |
- ▲Top
鏡音ようび!、ボーマスとイベント続きの一週間やら二週間でしたが案の定自宅待機でした!!!エアばんざい!!!
通販本当お前だけが頼りだった…そんなわけで発行されて気になったものをポチポチしてウェヘヘヘしてました気持ち悪いですね?
ロリショタみねアンソロも届いてヒャッホゥしてました。レポート?知らないな…(白目)
イベント当日もたくさんの方々にお手に取って戴けたようで、参加させて戴いた私も嬉しい限りです L( ^ω^ )┓ワーイ
追記よりロリショタみねに寄稿した話について色々言います。(そんな言うほどでもありませんが)ネタバレとか気になる方は回れ右推奨です。
明日は鏡音ようび!
- 2013/11/03 (Sun) |
- 作品語り |
- Edit |
- ▲Top
プロフィール
HN:
みさや
性別:
非公開
趣味:
創作したり何か色々
最新記事
(12/27)
(03/07)
(08/11)
(03/22)
(08/04)
